人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆画 その4


 今回は、女の子の顔です。


鉛筆画 その4_f0364870_02044165.jpg


 雑誌の広告のページか、記事の中の写真か、
 忘れてしまったけれど。

 とても興味をもった何かを見つけたときのような
 目が印象的で描いてみました。
 色鉛筆で描いたのですが、目を一生懸命描いていて
 後の部分の線が弱くなってしまいました。

 写真うつりもよくないですね。


鉛筆画 その4_f0364870_02041945.jpg



 本は、「ワーズワースの庭で」。
 著者は、松山猛&フジテレビ となっています。



鉛筆画 その4_f0364870_02035868.jpg


 フジテレビで放送されていた番組です。

 何年前だったっけ…と、ウィキペディアで調べてみたら
 1993年4月~1994年3月だったそうです。
 すごく印象に残った番組でした。

 わたしの生活レベルよりはるかに上の世界の
 内容だったのですが (・。・;)
 番組が好きだったので、この本を買いました。

 番組では、イッセー尾形さん、岡田眞澄さん、近藤サトさんの
 ナレーションもすてきでした。



鉛筆画 その4_f0364870_02034159.jpg




鉛筆画 その4_f0364870_02031844.jpg


 そして、番組が終わるときに毎回映される
 画家の藤田理麻さんの絵も好きでした。


鉛筆画 その4_f0364870_02030343.jpg

 あら (゜_゜)
 
 ニュースをみていたら
 高橋大輔さんが現役復帰とのこと。
 またフィギュアスケートが楽しみになりました。

 真央ちゃんのサンクスツアーは、長野県内だけの
 放送だったのですよね。 
 みたかったな134.png


by mamegane | 2018-07-01 17:32 | 好きなこと・もの