人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラとカンタン酢とまぐ


 オクラがたくさんお店に並ぶ季節になりました。


オクラとカンタン酢とまぐ_f0364870_01314386.jpg


 ほぼ毎日きざんでおります。


オクラとカンタン酢とまぐ_f0364870_01312259.jpg


 これと納豆の組合わせは大好きで、やめられません。



オクラとカンタン酢とまぐ_f0364870_01310573.jpg


 は~い (^_^)/ 毎日拝見していま~す ❣
 みなさま、とてもすばらしいお料理、お弁当、お菓子
 それにパン作りなどなど。
 みているだけで、しあわせな気持ちになります。
 ただただ尊敬しております。 



 あ、そうそう、カンタン酢。
 これはもう、なんでもかけちゃって、カンタンにおいしくなっちゃう、
 マイ フェイバリット で、リコメンド なのでございます。

 カンタン酢レモン なんてサイコーです (*^。^*)


オクラとカンタン酢とまぐ_f0364870_01303925.jpg


 まぐも大好きでしょ。



オクラとカンタン酢とまぐ_f0364870_01300936.jpg


 あら とほほって…

 でも なんか そうね そうだ そりゃそうですね。  
 どうもスミマセン (*_*;


 

 *********************

 オクラとカンタン酢とまぐ_f0364870_01295169.jpg

 

 真央ちゃん おかげさまでみることができ、
 感激です。
 ありがとうございました
102.png
 
 






*********************

 大雨のニュースをみるたび、これ以上被害が広がりませんようにと
 祈ることしかできません。

 みなさまのところは大丈夫でしょうか。
 


by mamegane | 2018-07-07 11:11 | まぐ