人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・元祖山親爺


 スーパーを歩いていましたら
 北海道の商品のコーナーがあり、誘われたのが
 元祖山親爺。


北海道・元祖山親爺_f0364870_18231879.jpg


 このようなパッケージを見逃せない あたくし。

 函館の千秋庵総本家が、昭和初期から製造されているそうです。


北海道・元祖山親爺_f0364870_18225770.jpg


 バターの風味の、パリパリ、サクサクのおいしいお菓子です。
 ホットコーヒーといただきました~ (^_^)/


北海道・元祖山親爺_f0364870_18224241.jpg

 
 そして、札幌のほんま製造のみそぱん。
 北海道味噌使用と書いてありました。 
 おいしそう(^v^) 楽しみデス


北海道・元祖山親爺_f0364870_18220611.jpg


 北海道ハッカ飴も買いました。
 北海道産の天然ハッカ油使用とあります。

 好きな味です。さわやか~(*^。^*)


北海道・元祖山親爺_f0364870_18215206.jpg


 こんな少しで、ぜんぜん役に立たないけれど m(_ _)m
 少しずつ、コツコツと。

 北海道、気になっています。

 大阪のコーナーもないかな…



by mamegane | 2018-09-14 19:07 | 好きなこと・もの