人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の新宿


 もう11月ですね。
 
 暑いのもイヤですけれど、もう忘れちゃって(゜。゜>)
 なんか寂しいような・・・

 寒くなるのもイヤですね
 毎年のことですけど (^_^;)  ワガママ?

 みなさま、風邪ひきませんように。



 ところで昨日のハロウィンで、渋谷は
 大変だったようで131.png
 大阪も騒ぎがあったような・・・


 私は新宿にいて、地下から地上に上がるとき
 人がいっぱいだったらいやだなぁなんて思ったら
 仮装した人もいなくて、いつも通りの人の流れでした。


昨日の新宿_f0364870_19001353.jpg


 モード学園コクーンタワー。

 ふしぎな佇まいですね。
 コクーンとは繭の意味だそうです。



昨日の新宿_f0364870_18594648.jpg


 新宿西口に出ると、いつも見上げています。

 地下にブックファーストがあり、各ゾーンごとに
 かなりの種類の本が並び、書棚も変わっているところもあり、
 店内歩くのも楽しいです。


 ところで、2枚の写真は昨日の午後5時すぎに撮ったのですが、
 こんなに雲があったのは、帰ってから気付きました。

 それに、空以外モノクロのような感じになっていて 
 ちょっと変な感じ。

 スマホのカメラが悪いのか・・・119.png



by mamegane | 2018-11-01 19:38 | 好きなところ