人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げぎんなんと 豪徳寺Ⅱ


 今日は昨日と違い肌寒い雨模様。
 みなさまお大事にお過ごしくださいませ。

 でも東京は明日17℃の予報って
 いいのか悪いのか…131.png



 豪徳寺の写真整理しまして、

 三重塔の正面写真ありました (^_^;)
 

揚げぎんなんと 豪徳寺Ⅱ_f0364870_15413596.jpg



 こちらは鐘楼。


揚げぎんなんと 豪徳寺Ⅱ_f0364870_15411843.jpg



 鐘楼前もおだやかな雰囲気でした。



揚げぎんなんと 豪徳寺Ⅱ_f0364870_15410325.jpg



 狛犬が乗った大きな香炉もあります。



揚げぎんなんと 豪徳寺Ⅱ_f0364870_15403742.jpg



 ***************



 おやつですが、カルディコーヒーファームで
 『揚げぎんなん』なるものをみつけました。



揚げぎんなんと 豪徳寺Ⅱ_f0364870_15400824.jpg


 ほんのり塩味がついた素揚げぎんなんのスナック。

 苦味がそのままで、でもあとをひきます。
 緑茶といただきました(^∪^)

 近くでぎんなんの収穫をするところがないので
 こんなんぎんなんでがまんします (-.-)丿



揚げぎんなんと 豪徳寺Ⅱ_f0364870_15393976.jpg


 個包装って好きです。





by mamegane | 2018-12-06 16:13 | 好きなところ