人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけしの絵の小さな木箱


 去年の新緑のころから、探し物をしています。

 何かわくわくするものを探しているのならよいのですが、
 不用なもの、捨てなければダメなのよね…というものです。

 あたくし、もう本当に怠け者なので
 見ないふりしてたのですが、なにせ老い先なんとかな年齢ですので((+_+))
 寂しいけれど、考えなくてはなりませんデス。
 (あまり深く考えると眠れなくなりますのでホドホドに)


 そんななかで、引き出しの奥のほうからでてきました
 小さな木箱。


こけしの絵の小さな木箱_f0364870_15585425.jpg


 古さ際立ち、お見苦しくてスミマセンです。

 開けてみますと、カメオのブローチ(もちろん安物129.png)と
 根付けの紐の取れた猫サン。

 
こけしの絵の小さな木箱_f0364870_15584686.jpg
 


こけしの絵の小さな木箱_f0364870_15580952.jpg


 なんでとっておいたんだろ・・・キャハハ(´∀`;)
 (目がダイヤとかか103.png


 木箱はもうひとつ・・・






by mamegane | 2019-02-28 18:14 | 好きなこと・もの