人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドバンザイ!


 アボカドのイラスト入りカード。
 以前作ったものです。


アボカドバンザイ!_f0364870_01392542.jpg

 
 『アボカドバンザイ!』
 

アボカドバンザイ!_f0364870_01391129.jpg



 選び方からレシピ、栽培法など、その他アボカドのいろいろが
 楽しく紹介されている本です。
 買ったのは何年か前ですが、ときどき開いています。


アボカドバンザイ!_f0364870_01390122.jpg


 アボカド好きです。

 トーストにのっけたり、サンドしたりもおいしいですが、
 ワサビ醤油にお酢とオリーブオイル少々が一番多いです。
 この本みてるのに(;一_一)

 訪問したブログでオムレツみました!
 美味しそう111.png 


アボカドバンザイ!_f0364870_01384684.jpg


 ジュースのレシピの中に、
 アボカド+ヤクルトというのがありました。

 ちなみに、アボカド半分にヤクルト1本、牛乳80~100ccを
 ミキサーにかける…そうです。(あたくしまだ飲んでません)
 


 アボカドのシールの種類もこんなにあるんですね。


アボカドバンザイ!_f0364870_01372126.jpg


 どれもデザインがいい感じです。
 
 今日食べるのには、こんなシールが貼ってありました。
 4046の数字は同じだけど、左上のとちょっと違う。


アボカドバンザイ!_f0364870_02553215.jpg






by mamegane | 2019-03-12 11:22 | 好きなこと・もの