人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじがきれいでした


 少し動くと暑いですね。

 もう少し、ブラウスと薄いカーディガンくらいで
 歩ける季節が長く続いて欲しいのですが(^・^;)


 桜が散ってしまったあとは、つつじがきれいですね。


つつじがきれいでした_f0364870_16313083.jpg


 世田谷区 烏山つつじ緑地(4月20日)


つつじがきれいでした_f0364870_16311932.jpg


 32種類あるそうです。


つつじがきれいでした_f0364870_16310774.jpg

 趣のある名もいろいろ

 🌼篝火、 位の紐、 末摘花(すえつむはな)、、 日の出の鷹、
  寝屋の扇、美人酔(びじんすい)などなど・・・

 どれがどれだか写真と合わせられず、すみません(;^ω^)
 


 まだ蕾のものも

つつじがきれいでした_f0364870_16305097.jpg



 どれもきれいです。
 
つつじがきれいでした_f0364870_16303510.jpg




つつじがきれいでした_f0364870_16302431.jpg



 歩いていると、このぽよぽよっと出ているのが
 気になりました(* ´艸`)


つつじがきれいでした_f0364870_16300604.jpg


 つづきます。




by mamegane | 2019-04-22 17:10 | 好きなところ