人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしんだだちゃ豆まんじゅうと まぐ


 山形からやってきました
 『おしんだだちゃ豆まんじゅう』



おしんだだちゃ豆まんじゅうと まぐ_f0364870_13310678.jpg


 おしんちゃんがかわいい(´ー`)

 だだちゃ豆あんがおいしいんです。
 甘味がやさしいの。
 薄かわもしっとりやわらか( *´艸`)



おしんだだちゃ豆まんじゅうと まぐ_f0364870_13305590.jpg



 まぐもいただきましょ



おしんだだちゃ豆まんじゅうと まぐ_f0364870_13302527.jpg


 おしん(;一_一)ですか・・・

 何でもなりきらなくちゃ気がすまない
 まぐのわるいクセ(右京サン風で) ふふ



 もうひとつは 『でん六豆 さくらんぼ味』
 ご当地ものですね。

 甘酸っぱく、さくらんぼより
 梅のような感じがいたしました(*^_^*)
 
 どちらも美味しくいただきました。


おしんだだちゃ豆まんじゅうと まぐ_f0364870_13300028.jpg


 

by mamegane | 2019-05-13 14:05 | まぐ