人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の空と まぐと・・・


 今日の午後4時30分ごろの空。


夕方の空と まぐと・・・_f0364870_19250563.jpg
 今にもザーっときそうで、怖かったデス

 でも降りませんでした…( ゚Д゚)



 ちょっと夜なべ仕事で、おばばは疲れております。

 そして、そんなどんよりな日のおやつは、
 やっぱり あんみつ!
 (あたくしだけの決まりデス)104.png


夕方の空と まぐと・・・_f0364870_19243590.jpg

 今日のは、いつものスーパーの100円台のヤツでは
 ありませんのよ、まぐ

 ちょっとフンパツしたヤツです。


夕方の空と まぐと・・・_f0364870_19241660.jpg


 やっぱり うれしそうでヨカッタ(´ー`)


夕方の空と まぐと・・・_f0364870_19240074.jpg


 

 *************************



 ところで 「白蛇伝」が気になっておられたブロガーさん。
 おうかがいしておりますと、
 とてもためになるお話が数々あります。
 
 ある日、坂口安吾の「桜の森の満開の下」について
 書かれていましたので、興味津々。
 で、なんとウチの電子辞書に入っていたのです。

夕方の空と まぐと・・・_f0364870_19234829.jpg


夕方の空と まぐと・・・_f0364870_19233734.jpg


 なんとも怖くて不思議なお話で、
 最後のほうはもう、市原悦子さんと常田富士男さんの声が
 聞こえてくるような感じでした。

 若いころ「堕落論」だけは読んでみたのですが、
 小説はむずかしく、遠ざけておりましたので、
 こんな話もあるのかと、知ることができました。
 ありがとうございました。

夕方の空と まぐと・・・_f0364870_19232533.jpg
古い文庫です




 「収縮チューブ」ぜったい買います(#^^#)

 ご迷惑でなければまた、チミチミ読ませていただきます。






by mamegane | 2019-07-10 20:32 | まぐ