人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのシール


 また言っちゃいますけど
 暑いですね "((-""-;))

 ということで、相変わらず
 家の中でゴソゴソやってましたら
 ふるーいファイルの中で
 シールみつけました。

 
懐かしのシール_f0364870_16215065.jpg
 こどものころ、亜土ちゃんはアイドルでした。
 


 あまりに古いので
 台紙からポロっと落ちるのも・・・

 半世紀ほど前のものです ふふふ
 もうヴィンテージと言ってもいいのでしょうか。
 思い出として写真撮りました。


 学校でクラスメートと交換する、なんてことが
 流行っていろいろ集めたものです。
 あまりに盛り上がって、たしか
 学校に持っていくのが禁止されたような(;´∀`)



懐かしのシール_f0364870_16213649.jpg


 このイチゴ、好きです。


懐かしのシール_f0364870_16210103.jpg

 今、いろいろなシールが売ってますね。
 すごい種類。
 それはそれでかわいいのですが、
 なんか、これらを見てると
 こっちのほうが好きだなーって思います。


懐かしのシール_f0364870_16204953.jpg

 ね、かわいい。
 このウサギ あはは110.png


懐かしのシール_f0364870_16203184.jpg



 tsunoさんの好きなレモンもありましたよ


懐かしのシール_f0364870_16201827.jpg


 あー懐かしかった。




by mamegane | 2019-08-09 16:55 | 好きなこと・もの