人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたがきこえてくる


 今日は、なんだか動きが少し軽いかなと
 思ったら、25℃とか26℃とか。
 
 いよいよきますか「秋」

 でもまだアイスコーヒー

 よっこいしょっと、本棚から出してきたのは
 またまた 五味太郎さんの本「うたがきこえてくる」


 
うたがきこえてくる_f0364870_17093643.jpg

 この表紙をみたら、手をのばさずにはいられず
 買ってかえりました。
 もう随分前ですが・・・

 右ページにエッセイ、左ページにすてきなイラスト
 とても贅沢 (五味太郎ファンの私感です)
 

うたがきこえてくる_f0364870_17092808.jpg


 最初にイラストだけみてしまいました。
 エッセイは、まだ3ページほどですが
 五味太郎さん独特の言葉の世界が広がります。

 じっくり読もうと、しまっておいた本のひとつです(^_^;)


うたがきこえてくる_f0364870_17091560.jpg


 ********************

 今日は白い雲と灰色と青い空が入り混じった空模様

 ズッキーニの色が爽やかにしてくれました。


うたがきこえてくる_f0364870_17085962.jpg



 ********************




 ひとりごと
 
 「小さな命」 
  tsunoさんは、本当にすてきな方ですね




by mamegane | 2019-09-12 18:00 | 好きなこと・もの