人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいていませんか


 なんだか ちょっと
 秋風が吹いたころから、ときどき
 頭が悪く…(は、生まれたころから💦)
 頭が重く、首がこっているような・・・不調('_';)



風邪ひいていませんか_f0364870_18380502.jpg
 こんなん風です(イメージ ふふふ)



 風邪ではないと思いますが
 みなさまもお大事にしてくださいませ。

 去年「R-1」をちょくちょく飲んでいて
 風邪がひどくならなかったようなので
 今年も飲もうかしらね~
 (毎日というと、R-1予算を考えなければならない…わが家 ヤリクリツライ140.png で、また頭痛)



風邪ひいていませんか_f0364870_18374744.jpg





 JOE COOL のカットクロスを買いました。
 店員さんに「日焼けしているところがあるのでお安くしています」
 と言われ、「あ、ハイ」と、買ってきました。


風邪ひいていませんか_f0364870_18373674.jpg


 よくよく見ましたが、どこか分からないくらいです(´▽`)ヨカッタ
 厚手なので、何を作ろうかを考え中です(50X55cm)


風邪ひいていませんか_f0364870_17184430.jpg



風邪ひいていませんか_f0364870_17182760.jpg
今日もダラダラで日が暮れる



 あ、前回のアップルパイは買ったものです。
 勘違いされたらすみませんです。
 あ、でも、あたくしのことですのでお分かりの方も(≧◇≦)




by mamegane | 2019-11-21 17:51 | 好きなこと・もの