人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がくる(´'_'`);


 台風12号が近づいている、というので
 買い物に行きました。
 電車、思ったよりすいてました。

 
 パンとか野菜とかいろいろ買って
 帰ろうと思ったのですが、エネルギーがなくなってきたのを感じて105.png
 お蕎麦屋さんに入りました。
 冷たいお蕎麦、美味しかった~。

 コロナ渦で外食、はじめてです。
 連休最終日でしたが、席がゆったりしていて
 以前行ったことがあるところなので
 大丈夫かな・・・と。
 
 アルコールスプレーがあるところでは
 入るときも出るときもシュッシュッやりました。
 はぁ~ 何度やったろ・・・


 
 MUJIにも行って、こんなんも買ってみました。
 

台風がくる(´\'_\'`);_f0364870_23194703.jpg


 テレビで、人気一位だと言っていたバターチキンカレーが
 大量に並んでいましたが、
 違うのにしてみました ( *´艸`)
 

 それと、やっぱりおやつも。
 
台風がくる(´\'_\'`);_f0364870_23193986.jpg


 
 コーヒーバームは、冷凍すると美味しいらしいので
 冷凍庫に入れました。
 
 ラムレーズンにチョコがかかっているヤツ、
 おいしかったんですけど、もうなくなっちゃったのかな。
 好きだったんですけど。残念。



 雨と風が強くなると
 一番いやなのは停電ですね。
 なんとか弱まってほしいです。





by mamegane | 2020-09-22 23:53