人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい印刷


本棚より


かわいい印刷_f0364870_18181498.jpg
かわいい印刷 手紙社


活版印刷っていいですね。
いろいろ試してみたいなあ…なんて思っているうちに
いろいろできなくなってしまいました。
でも、この本のなかには
かわいく印刷された紙ものたちがいっぱい。
見ているだけでも楽しくって飽きません。

印刷方法や紙のことなどの解説もあり
おまけに レトロ印刷JAMの
紙見本や色見本なども付いています。



手紙社を知ったのは
以前も書いたことありますが「東京蚤の市」。
今度、今度行こうと思っているうちに
中止になってしまいました。
東京オーヴァル京王閣で開催したときに
行きまして、
次も次も人出がすごく
入口で断念。
2019年から昭和記念公園になったので
開催できるようになったら行ってみたいな。
体力があったら (´ー`) ウフフ


かわいい印刷_f0364870_18180429.jpg


以前の思い出写真デス。


かわいい印刷_f0364870_18174922.jpg



ぶらぶら歩くだけでも楽しかったです。



かわいい印刷_f0364870_18172739.jpg




かわいい印刷_f0364870_18170234.jpg

手前のブルーのシマシマシャツの後ろ姿は
何年か前の、酉年のまめがねおばば。
およびでない?
(‘θ∧θ;)





by mamegane | 2021-01-20 18:50 | 好きなこと・もの