人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のテレビ事情


9月になってしまいました。

書かずにいるとあっという間です
お天気もよくなく、あまり外に出ずに
洗濯ものは除湿器で乾かし…
いらない紙ものをシュレッダーにかけたり
して過ごしておりました。
あ、また自分で髪の伸びたところを
カットもしました (^_^;)


さてウチのテレビは今コレ、
ワンセグ視聴できるヤツです。
去年処分しようと思ったのですが、
とっておいてよかったです。ふふふ
でも、目が疲れます。

わが家のテレビ事情_f0364870_21442459.jpg


先週、テレビ画面が突然真っ暗になりました。
電源をオンオフしたり、
ケーブルを抜き差ししたりと
いろいろやったのですが映りません。
レコーダーは何か予約していたらしく
赤くランプが点いて、動いているようですが、むなしい。
古いからなあ、2008年に買ったのでした。

でもウチの電化製品はみな古い。
一番怪しいのはオーブンレンジと冷蔵庫。
びくびくしております。
他にも…149.png

あ゛ー ー やだ‼
テレビは想定していなかったですのよ。
無いと寂しいし、BSみたいし。
一番お安いの、どのくらいでしょうか…

あ゛ー 厳しいなあ、でございます。ホント

買いに行くのもコワイし、などと
予算を考え、グズグズしております。




by mamegane | 2021-09-03 22:18 | あれこれ